♡ 0515

 

先日、大好きな女の子と久しぶりにお茶をしました。

 f:id:xoxonya:20170518124904j:image

彼女はMILKとVivienne Westwoodが好きで いつも可愛いお洋服を着ているのは当然のこと、つらいことも悲しいこともパニエを入れていないワンピースの裏側に隠して真っ直ぐ立っている姿が美しい女の子です。

 

f:id:xoxonya:20170518154816j:image

ちなみにわたしは母から"女の子としかキスをしたことがない人"だと思われております……実際はどうでしょうね?

 

 

あと最近食べたもの。

SadaharuAOKIのケーキ。苺とチョコはお似合いでかわいいです、とても。

f:id:xoxonya:20170522122717j:image

 

 

母の日にはPIERRE HERMÉ のケーキを。ジャスミンとローズの香りにうっとりです。

f:id:xoxonya:20170522123117j:image

 

おいしいものを食べること以外の楽しみとは?

とりあえず、おやすみなさい。