♡ 0508

 

先日、椿山荘のアフタヌーンティーに行ってまいりました。

f:id:xoxonya:20170512081613j:image

宇治茶がテーマということで、ワンピースも珍しく緑色です。

 

実は椿山荘に伺うのはこれが初めて、毎年春になったら行きたいなー!とは思うのだけれど いつも行けず終いだったので嬉しい。

 

このあと「美女と野獣」を観て(とても素敵でした、もう一度観たいくらい。ミュージカル大好きなのです。)焼肉を食べました、しあわせ。

f:id:xoxonya:20170512082916j:image

 

 

 以下、例によって食べログです。

f:id:xoxonya:20170512083059j:image

久しぶりに食べた資生堂パーラーのオムライス。造形が美しいです。資生堂パーラーのオムライスは卵がふわとろでもなく、薄焼きでもなく、不思議。

 

日比谷花壇のお花

f:id:xoxonya:20170515162654j:image

2017春の新作メテオリット

f:id:xoxonya:20170515162704j:image

 

 

 ご飯もお花も化粧品も大好き、かわいいものにたくさん触れているのにかわいくなれないの悲しい。おやすみなさい。