♡ 0503

 

最近のおいしい食べ物をまとめます。

 

今日はお花に囲まれたレストランでランチでした。

f:id:xoxonya:20170504010450j:image

 

「フランス人が作ったの?と思わせる鴨モモ肉のコンフィ」という かわいい名前の鴨……

GODIVAのチョコレートリキュールがあまくておいしかった。

 

 

 先週もフレンチをいただいたのです。

f:id:xoxonya:20170504010920j:image

 f:id:xoxonya:20170504011021j:image

 店内にピアノが流れていたからなのか、少し眠くなってしまった。おいしいものを食べると眠くなるの、子供扱いされるのも無理はないです。

 

 

お友達とGINZA SIXに初めて訪れた時。 

f:id:xoxonya:20170504011331j:image

人が多かったの。それにしても、三越松屋があるのにさらに商業施設ができるとは。ブランドのラインナップがほとんど同じような気がしてしまう……。

とりあえず、夏にかぶれるCA4LAの帽子がほしいな。

 

 

f:id:xoxonya:20170504011638j:image

贅沢にいきたい、おやすみなさい。