読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡ 0323

 

今日は通っていた高校にお邪魔して、進路報告をしてきました。

保健室の先生に「とにかく自分に自信がなかったよね、自己嫌悪の塊みたいだったよ。」と言われて、あの時よりも自分のことを好きになれたのかなあと考えてしまった。どうかな。

寂しさへの対処法は自分磨きだそうです。

 

 

夜は中華街で食べ歩きをしました。

小籠包がね、食べたかったのです。美味しくいただきました。でも 焼き小龍包を頬張った時、汁がお袖の中に飛んでゆき最悪。今後は気をつけます。

次はタピオカミルクティーとかき氷が食べたい。

 

 

f:id:xoxonya:20170324022729j:image

 横浜の夜景は綺麗で大好き。泣きそうになる。

 

手を握ってもらったり、なでてもらったり、そういうことをしておいてくれないと自分の輪郭がぼやけてゆくみたいで怖いな、と思った。いっそ誰からも認識されないくらい透明になれればいいけれど、そうもいかないし。このまま溶けて消えちゃいたいなというのは、別に悲しいことではなくてね。

 

f:id:xoxonya:20170324023622j:image

 

観覧車、辿りついた頃にはもう終了していて残念。またいつか乗りたいな。

 楽しい一日でした、おやすみなさい。