
♡ 0321

 

最近はとても暇です。

f:id:xoxonya:20170322003344j:image

この前ホワイトデーのお返しいただいたのです。

黄色いお花って自分では選ばないからうれしい。幸せの色。ピスタチオのお菓子もおいしかった。ありがとうございました。

 

f:id:xoxonya:20170322005138j:image

焼肉デート!……という曲がありましたね。

死ぬとき一緒じゃなくていいという証拠ってなんなのだろう。見つけたくない。

 

 

f:id:xoxonya:20170322010504j:image

桃のムースを作ったの。

桜の蒸しパンと杏リキュールのゼリーを層にしています。おいしくできた。

 

 

おいしいものを食べるのは幸せ。

今ね、人生が虚しいねって言いながら喜びの歌を歌っている……。

そこそこ活動的に毎日を過ごしているけれど、何をしていても満たされないな と思う。

突然ふっと消えてしまいそうと言われることがある、消えてしまいたくもなるけれど何処にも行けないので せめて思いわずらうことなく愉しく生きてゆきたいものです。おやすみなさい。