
♡ 0218

 

今日は可愛い女の子とお茶をしました♡

 

f:id:xoxonya:20170218235341j:image

 

最近噂の抹茶パフェ、最初から最後までずっと抹茶……。

 

自分たちが可愛いこと前提で話を展開させてゆくところが好きなの、「私たち可愛いけどなんやかんやつらいよね〜♡」みたいな。MILKのお洋服を着て毒を吐きながらパフェを食べる姿が可愛くって、それだけで私の存在まで肯定されている気分になる。大好き。

 

 

関係ないけれど銀座のApple Store人が多くて怖い。

 

 

夜ご飯を一緒に食べた人が「人間にとって一番大切なものは品格、それが無くなったら終わり。」と言っていて良かった。

 

ぐずぐず言いながら夜道を一人で歩いて帰ってきたよ。持っている靴の中で一番可愛くて一番ヒールが高いもの、何故か存在を忘れていて履けていなかったのでこれから沢山お出かけします。疲れて眠たくて何も考えられない、何も考えたくなくて疲れさせているのかも。

良い夢を見られますように、おやすみなさい。