
♡ 0212

 

ずっと行ってみたくて、なかなか伺う機会の無かったアンリシャルパンティエに行きました。

 

オムライスを食べた。

デザートが何故だか苺だらけに……

f:id:xoxonya:20170212235840j:image

 

f:id:xoxonya:20170212235842j:image

 

真っ赤な苺が溶けたチョコレートにまみれている姿、背徳感を感じてしまいますね。

 

 

松屋銀座で放り出されて一人になってしまったので通りを歩いていたら三越の前にウサギが居て驚いた、なんだったのだろ。

f:id:xoxonya:20170213000250j:image

可愛い…………。

 

CHANELのギャラリーでヴェルサイユ宮殿の写真展を開催していたので観てきました。 

f:id:xoxonya:20170213000303j:image

なかなかCHANELのビルに入る機会もないのでタッチアップしていただいた。BAさんの優しさとお化粧品の良さに感動したので奮発してベースメイク揃えちゃおうかしら。というか、揃えます。

 

 

そういえば、銀座コアのブックファーストが閉店してしまうのだって、悲しい。

今日もまた意味も無くたくさん歩き回ったなあ、街のショーウィンドウが美術館の展示みたいで大好き。疲れてしまった。良い夢を見られますように、おやすみなさい。