♡ 0211

 

今日は銀座でデートでした。

f:id:xoxonya:20170212015241j:image

 

資生堂パーラーのバレンタインパフェ♡

甘ったるすぎなくて、少しほろ苦いのどうしてだろ。(どちらかといえば私は甘々が好きだけれど……。)

ラズベリーのソースも、愛も、溢れるくらいが丁度良いのですって。

 

 

たくさん歩いて疲れてしまった。疲れるまで歩き続けるのが好き。予想通り靴のパールが散らばりましたね。ごめんなさい。

 

東京駅の建物が大好きでこの近くに来たらいつも見に行っているような気がする。

f:id:xoxonya:20170212021230j:image

 

撮ってもらった。

f:id:xoxonya:20170212020810j:image

 

 

そういえばmiu miuの新作は相変わらず可愛かったです、ショーウィンドウずうっと眺めていられるかもとすら思うもの。お店ごと欲しい……。ピンク色の瓶に入った香水は出ないのかな、箱とリボンと同じ色のもの。

 

 

バレンタインはやっぱりピンクとブラウンですね。お菓子が可愛く作れて良かった。

眠たくて支離滅裂。おやすみなさい。

f:id:xoxonya:20170212021941j:image