
♡ 0202

 

今日は渋谷と銀座に行ったの。

f:id:xoxonya:20170203191128j:image

 

時間にルーズな友人がいる、暇になってしまったのでPAUL & JOEとGuerlainでタッチアップしていただいた、はやくお化粧品を新調したい……。

 

 

Lindtでフランボワーズのホットチョコレート、本当はダークが良かったのだけれどミルクです。

 

f:id:xoxonya:20170203003705j:image

 

上品で顔が可愛い女の子ではないと嫌だ、というお話を聞きながらニコニコしていた。

 

 

 

夜は銀座でギャラリー巡り。 

f:id:xoxonya:20170203184322j:image

 

資生堂ギャラリーでは吉岡徳仁さんの展示、真っ白なお部屋にプリズムがキラキラしているそれだけの空間なのだけれど、穏やかに時が流れてゆく……。彼がディレクションしたHERMÈSのウィンドウディスプレイは素敵でした。

展示とは関係ないけれど、資生堂タイポグラフィは洗練されていて美しいですよね。

 

HERMÈSフォーラムでは「曖昧な関係」という、三人のアーティストによる展示が行われていたのだけれど、正直店内の方が可愛い……。

 

 

三越の上品なハンカチコーナーで「Ralph Laurenは自分に似合わないから嫌いで、持っていたハンカチもぐしゃぐしゃにして捨てた」というお話を聞いて笑ってしまった、たしかに似合わないけれどPaul Smithの奇抜なシャツをここまで上手く着こなせる人、なかなか居ないと思うから感心する。

美しいものだけ見て過ごしてほしい。

 

 

ピンクと茶色の組み合わせはやっぱり可愛くていつまでも好きです、おやすみなさい。