♡ 1230

 

今日は新宿に行きました。40分間駅で読書した、何故でしょう?ちなみに本は帰りのバスが停車したところで丁度、読み終わりましたよ。

 

 

天井に天使の絵が描かれているお店でご飯を食べた。高いビルから見える景色が大好き、海が見えますよと教えてもらった。

 

料理は諸事情あって冷めてしまいましたが。

 

 

お外寒いけれど温かくしてくれたので嬉しい。諸々謝ることが多かったけれど許してもらえたみたいです。

 

 

おうちに帰って食べたシトロンのパウンドケーキ。

f:id:xoxonya:20161230232546j:image

何故か食べたことなかった。

 

薔薇が枯れていたのでお別れをして、花瓶に霞草だけ残っているの。

purity of heart、だよ。みんなは持っている?