
♡ 1204

 

花が枯れてしまうの悲しい。

 

 f:id:xoxonya:20161205003958j:image

 

でも形変わらないの、花は花のまま死ぬんだ、良いな。終わってしまったものって永遠だから何の躊躇いもなく愛せる気がする。

 

 

今日はアマン東京に行きました。

f:id:xoxonya:20161205001720j:image

お〜

f:id:xoxonya:20161205001741j:image

おお〜〜〜

 

 

「〜〜〜……良い曲ですよね。」と言っていて聞き取れなかったので今流れている曲のことかな?初めて聴いた、何だろう と思って聞き返したら「夕映えプレゼント良い曲ですよね。」と言っていてこれだからオタクは……(わかる)となった。

 

素敵な出来事を集めるのも好きだし柔らかい香りの部屋も好き、楽しい想い出を数えるのだって勿論好きだけれど悲しかった出来事をいつまでも宝物みたいに取っておいてしまうからこんな事になっているのかな、私は。 

でもまぁ、そこそこ幸せです。

 

 

f:id:xoxonya:20161205002814j:image

 

イルミネーションや綺麗な夜景の写真なんかを数枚提示してどれが好きか聞くと女の子をデートに誘えます。

皆さん良い冬を、良い夢を。おやすみなさい。