読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡ 1109

diary

 

バナナキャラメルクッキーのアイスクリームを食べています。

 

f:id:xoxonya:20161109223823j:image

 

今日はあとドーナツとチョコレートも食べた。

前会った時ちょっと痩せすぎていたと言われたので(←色々な女の子を抱いてそうな人に)気にせず食べる。嘘、ちょっとは気にします。

 

 

今日は全身が黒っぽい服装で、母にCHANELのポシェットを借りようと思ったら貴女にはまだ早いから貸すのは無理だと断られた、年齢制限とかあるの?

病院では特にすることが無かった。どんな花を買ったのか聞かれたので答えたら「センスが良いね、昔からなの?」と言われて意味が分からないと思った。

帰り道寒いのでもう行きたくない。

 

最近は少し昔のことを思い出す。

女の子から「私の方が頑張っているのにどうして何も出来ない貴女の方が愛されているの恵まれているの。」みたいに言われたこと、今思い出しても大きな溜息をつかざるを得ない。そういうこと口に出すの惨めじゃないのかな?まぁ、私も殆ど同じ気持ちなので「可哀相だね」としか言えない。それから可哀想な女の子は嫌いじゃないので。今は愛されていると実感できるようになったのかな?今さら会って話すことも無いし分からないけれど、少なくとも私はそこら辺の人間から中途半端に優しくされることよりその女の子が(何故か)くれた誕生日プレゼントのピアスを付けている時の方が心地良かった。

でも多分もうすぐ捨てると思う。

 

 

f:id:xoxonya:20161109231137j:image

 

くまのネックレス可愛い。おやすみなさい。