
♡ 1103

 

秋薔薇を見に行きました。

 

f:id:xoxonya:20161104020606j:image

 

可愛いね。

 どんな時でもお花は綺麗なのですごい。

私もお花になりたいです。

 

f:id:xoxonya:20161104021237j:image

 

ピンクの薔薇は青空に似合わないって分かっているのかな。

それからこの色が私には似合わないということも。

でも好きなの、永遠に片想い。

 

 f:id:xoxonya:20161104023202j:image

 

撮ってくれた。

 

昔はお花なんて興味がなくて、ピンクも白も好きではなかったし、買い物は大嫌いだった。何を支えに生きていたのか、それともそんなもの必要無かったのかな、もう憶えていない。

 

 

川村記念美術館とホキ美術館にも行った。

藤田嗣治とか、写実絵画とか。

 

女の子は服を着ていた方が可愛いと本気で思っているの、違うのかな。服を脱いだら大人なの?だとしたらそれはもうどうでも良いし、お好きにどうぞ。

 

 

夜景を見たら泣きそうになる病気なのですけれど、泣いたら折角の可愛い顔が台無しなので泣かなかった。まぁこれは嘘。本当は泣いた。これも嘘。

女の子が泣く声を聞いている。何が一番大切なのかもう一度考えられると良いね。でも本当にどれも大切なんだって、それも分かってるよ。私たち死んだらお花になれるのかな、おやすみなさい。