
♡ 1016

 

昨日食べたケーキ

 

f:id:xoxonya:20161017001943j:image

 

なんだかデザインが変わった気がする、前に食べた時はもう少し表面に艶があったような。

 

Toshi Yoroizukaのクレーム・ピスターシュ……所謂ピスタチオプリンが好き、美味しいです。食べたことがない人は是非。

 

 

今日は布団を冬仕様にして、シーツやカバーをいつもより丁寧にお洗濯しました。

ホテルのものみたいにパリッパリですわよ。

寝るとどうしてもシワが出来てしまって、朝起きた時にイィーッ!!となってしまうけれど、毎日お洗濯するわけにもいかないので、どうしようもない。

 

無駄にフリルが多いので一生懸命アイロンをかけました。手間暇かけるから可愛くなってくれるのです。

女の子も同じだね。

 

f:id:xoxonya:20161017003207j:image

 

はい、おしまい。おやすみなさい。